2009年6月22日月曜日

嫁、姑

私の実家に
妻と一緒に入ってから
はや3ヶ月。

やっぱり、いろいろと気持ちの問題は起こるもので、
100%気が合うなんてそうそうないんだなって
痛感しています。

そりゃ、そうですよ。
自分が奥さんの実家へ入るなんてなったら、
憂鬱で仕方が無いですもん。

奥さんには頭が上がりません。

私のかわいい一人娘も、
最近では、ハッキリとした言葉を発するようになってきて
周りの大人を和ませています。

奥さんは最近、
部屋の模様替えを頻りにやってストレス発散しています。
私は物の場所がどんどん分からなくなって
ストレスを感じていますけど。。
こうやって世間の亭主は
物の場所がどこか分からなくなっていくんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿