2011年7月11日月曜日

映画を見た

今日、未来がヴァンパイアの世界になっているという映画を見た。
内容はともかく、人間の血に飢えて
理性が利かなくなっているヴァンパイア達を見て、
自分と重ねてみてしまう部分があった。

別に、考えて行動していない訳じゃないけど、
結局、私利私欲につられてしまった感が否めない自分に
なんか悲しくなる毎日。

人を思いやる行動って、
考えながらやるもんじゃない気がする。
どんな時でもさり気なく出来るのが、
本当の思いやりなんじゃないかと。

自分自身、イライラしてくると
相手の事が面倒くさくなる。
これじゃダメなんだ。
後で後悔するんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿