2010年10月7日木曜日

観葉植物の再燃

基本的に私は観葉植物が好きで、
家にはたくさんの植物がいます。

でも、観葉植物は当然生きている訳で、
どんどん大きくなっていきますね。
そして、枝を切ったりするんですが、
挿し木に適した植物なんかは、
切った箇所を、どうしても捨てるのが可哀想で、
挿し木して増えてしまいます。。

そんなこんなで、
同じ種の植物が我が家には多数存在するんですよね。

知り合いにあげたりしますが、
それでも増えていますね。

最近また、大きくなり過ぎたのが、
目につき始めたので、少し植え替えようかと思っている今日この頃。。

可哀想だから、また増えてしまいそうです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿