2010年2月21日日曜日

嫁さんと喧嘩

部屋の照明が古臭い旧式のヤツで。。

しかも、以前から2本繋がる蛍光灯の片方が切れていて、
新しいのにしようかと思いながら、ずっと忘れていた。

今日急に思い立って、
電気屋さんでリモコン付きの、安い証明を買って帰った。
そしたら奥さん、超憤慨しまして。。

家の配置やら装飾は全て奥さんに任せていたんですけど、
俺が勝手に買ってきたことに腹を立てて(汗)

自分はよかれと思っていても
分からないものです、女心は。。
夫婦なのに未だに掴んでいませんね。

まあ、大抵奥さんの方が折れて仲直りするんだけど。
今回も通例通り。

とにかく、
部屋がもの凄く明るくなって、
運気も上昇するんじゃないかなって思う次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿